« 「不ニ才・ハイ」 | トップページ | 池の鶴 »

休肝日

毎週月、火、木曜日に休肝日を設定してます(業務都合ニヨリ変更アリ) だもんで昨日今日は飲んでません。
昨日はなんちゃって焼酎サーバーで「不二才・ハイ」を割り水しました。水はミネラルウォーターを使いました。明日にでも黒千代香で燗をつけて飲んでみようと思います。ロックとの違い試してみます、いやぁ楽しみですな。

今日は…、今日はコレを書いてます。素面だとなんかイロイロ考えてしまって言葉が出てきませんね。今日は早く寝ましょう(^^;

|

« 「不ニ才・ハイ」 | トップページ | 池の鶴 »

コメント

休肝日をとらないといけないのですが、飲める環境での禁酎は辛くなかなか出来ない状況です。
うまい焼酎が多い中での自制心・・・・
自分を試されているような。

投稿: Titi | 4月 21, 2005 05:55

Titiさん今晩は。
僕の場合は、なんとなく曜日を決めた方がやりやすかったので月木と決めてから始めました。ま、あまり厳密でなくても良いんじゃないかと思います。飲んじゃったら次の日飲まなきゃ良いんですから。「飲んじゃいけない日」じゃなくて「飲まなくてもいい日」で良いんじゃないでしょうか?

投稿: 灯台守 | 4月 21, 2005 23:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51492/3773690

この記事へのトラックバック一覧です: 休肝日:

« 「不ニ才・ハイ」 | トップページ | 池の鶴 »