« 池の鶴 | トップページ | コイントスと天無双 »

寿40度

日記じゃなくなってずいぶんたってしまいましたよ。
以前から飲んでみたくて、鹿児島の酒屋さんにお願いしていた「さつま寿」の原酒が送られてきました。
kotobuki40
…とんでもなくシンプル。
ラベルのデザインはレギュラーの寿を踏襲してますが若干違いますね。
kotobuki2
並べてみました。
なかなか良い感じですよ。

今日は休肝日なんで眺めるだけです。飲んだ感想は明日以降。


|

« 池の鶴 | トップページ | コイントスと天無双 »

コメント

灯台守さん。こんにちは。
さつま寿原酒。旨いですねぇ。
ラベルがレギュラーっぽくなりましたね。
前は、和紙張りの墨字だったんですけどね。

尾込さんはやはり造りに定評がありますので、
どんな呑み方をしても、旨いです。
池の鶴などのプライベートものも、
品薄が続いていますもんね。

P.S 当方を訪れて頂いて
ありがとうございます。
これからも宜しくお願いします。

投稿: あじゃら | 10月 15, 2005 04:05

あじゃら様、ご訪問ありがとうございます。
ご覧のとおり、あまり更新もしないブログなんですが、ボチボチ細く長く続けて行きたいと思っております。
因みに今夜の酒は
「30年くらい昔」のターキー「最後の1杯」です。

それではまたよろしくお願いします。

投稿: 灯台守 | 10月 18, 2005 00:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51492/5082823

この記事へのトラックバック一覧です: 寿40度:

« 池の鶴 | トップページ | コイントスと天無双 »