« おみやげ | トップページ | 2周年 »

厄落とし?

今日は仕事で凹んでしまいました。所謂「不調」って奴ですよ。また工事が遅れちゃいますねハハハハハ(;´Д`)アアーン
まぁ何やっても上手くイカンときはイカンもんですよね(嘆息)
こんな日は強いヤツを一杯引っ掛けて消毒するに限ります。
んで、今日の晩酌。
先ずはハイオクを1本(350ml)
続いて焼酎サーバーで熟成?してたオリジナルブレンド(マァ、色々混ざってまさぁネ)
最後に「がんこ焼酎や 兜」
  ┏┓     ┏┓           ┏━┓ ┏━┓
┏┛┗┓ ∧∧ ┗━┓        ┃  ┃ ┃  ┃
┗┓┏( つ ゚Д゚)┏┓┃┏━━━┓ ┃  ┃ ┃  ┃
┏┛┗ \ y⊂ ) ┛┃┗━━━┛ ┗━┛ ┗━┛
┗┓┏ /    \┓┃        ┏━┓ ┏━┓
  ┗┛∪ ̄ ̄ ̄\) ┛        ┗━┛ ┗━┛

いやはや久しぶりは効きますね。44.5度を感じさせない濃厚な甘みが押し寄せた後、スパイシーな刺激が鼻から脳にスカーッと直撃!です(なんかもう日本語じゃないかも)もうこんな時にこそ「がんこ!」美味過ぎですよ(感涙)
キッチリ消毒して明日からまた頑張るデスよ(V)( ゚w゚)(V) シャキーン

|

« おみやげ | トップページ | 2周年 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51492/11673270

この記事へのトラックバック一覧です: 厄落とし?:

« おみやげ | トップページ | 2周年 »