« 新下関「ばか馬」 | トップページ | 凱旋門賞 »

やっても~た FX確定

今日は土曜日
ゆっくり起きて、朝ごはんは「中華チマキ」(冷食)です。
なんとなく飲みたくなった「一どん」を前割りします。
部屋の掃除&布団干しの後、ヨメの検診に新下関の産科へ。
結果は順調に育っているようです。もうすぐチビに姉妹が出来ますよ。
帰りに近くのホンダに寄りストリームの見積をお願いしました。
結構良い条件が出てきましたが…残念ながら僅かに折り合わず、
先日の(近くの)ホンダさんで契約してきました。
最終仕様は
ホンダ ストリーム 1.8RSZ 4WD アラバスターシルバーメタリック
メーカーオプション
HDDNAVI(バックモニター付) セキュリティーパッケージ スマートキーシステム
ディーラーオプション
ドアバイザー フロアマット(4WD用) 防水カーゴマット ポリマーシーラント ETC移設 ガソリン満タン
値引きは24万+αと下取りが40万(5年落ちスバルプレオRS4WD)なんで、まあまあの買い物と思います。
まあ、いくら転勤族とはいえ、近くのお店は有利なんですよね。

今日はFX確定のお祝いに「がんこ焼酎や 兜」ロック
                「一どん」前割りぬる燗で美味しく頂きました。
納車は11月半ばらしいです。楽しみだなぁ(笑)

|

« 新下関「ばか馬」 | トップページ | 凱旋門賞 »

コメント

やってもーた、おめでとうございます。
出たばっかりなのに24万円引きとは、ホンダ頑張ってるなあ。
早く納車されるといいですね。

投稿: ヒグチ | 9月 30, 2006 23:35

自分が買ったオデッセイは発売直後に値引きMAX10万円でした。
24万の値引きは交渉術の上手さですね
納車もお子さんの誕生も楽しみですね

投稿: 焼酎バ- | 10月 01, 2006 07:27

昔ホンダの値引きは渋いと聞いてましたが今はどげなふうですか?
それと私が今のイップ~を購入した8年前(古っ)は、トヨタの販売店(ガイアを扱ってるとこだっけ?)が値引きしない定価販売みたいな予想外の動きをしてましたが今はこれもどげなふうでしょう?
で、FXってな~に??

投稿: ron | 10月 01, 2006 10:15

ヒグチ様
ご無沙汰しております。
やっぱ決算時期は狙い目でしょう。
納車は誕生日には間に合わないと明言されました。今の時期が一番楽しいカモですよ。

焼酎バー様
オデは人気車種だけあって厳しかった見たいですね。その後特別仕様車が出てから値引きが良くなったようですね。
値引きは2社で競合して貰いました。ホンダカーズに統合されて全店舗で全車種取り扱いになったんで競合には良い条件ですよ。

ron様
昔ありましたね、ワンプライスってヤツでしたか??
今は全然見ませんね。
FXとは時期主力戦闘機選定候補(トライアル)の略です。
輸送機=CX、対潜哨戒機=PX、支援戦闘機=FSX、等となります。

投稿: 灯台守 | 10月 01, 2006 21:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51492/12101319

この記事へのトラックバック一覧です: やっても~た FX確定:

« 新下関「ばか馬」 | トップページ | 凱旋門賞 »