« クリスマスイブ | トップページ | 届いた! »

新年

新年、明けましておめでとうどざいます。

昨年は、某回廊の方と色々な出会いがありました。
お世話になった方ありがとうございました。
その縁でこのブログを読んでくださる方も程ほどに増えて色々刺激になっております。
大晦日は久しぶりに蕎麦を打ちました。
今年も程ほどに(飲んで)ボチボチと(昨夜の蕎麦のように細長く??)続けていきたく思っています。
Sinnenn
写真は二人目が生まれたらお祝いに開栓しようと思っていた焼酎です。
年末にも開けれるか?と思っていましたが、中々道のりは遠いようです(笑)
禁酒生活も早2週間を超えましたヨ。

さて、本年が皆様に幸多き年となりますように。
これからもよろしくお願いします。

築城追記
30日に洗車しました。
先程雨が降りました。
2日しかもたんのか、トホホ…

|

« クリスマスイブ | トップページ | 届いた! »

コメント

明けましておめでとうどざいます。
寿司屋に寄る時は連絡しますね!
今年は是非会ってみたいで(笑

投稿: 地方 | 1月 01, 2007 21:56

地方様、
明けましておめでとうどざいます。
是非お立ち寄りください、お待ちしております。

投稿: 灯台守 | 1月 01, 2007 22:13

明けましておめでとうございます

お子さんの誕生秒読みですね

今年も宜しくお願い致します

投稿: 焼酎バ- | 1月 02, 2007 07:06

焼酎バー様
明けましておめでとうどざいます。
えらく長い秒読みですヨ。今日明日が満月なんで期待大です>早く出て来てくれ…
今年もよろしくお願いします。

投稿: 灯台守 | 1月 02, 2007 10:32

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。
今年はご家族も増える予定で楽しみですね!
元旦はさつま寿で、2日は亀を開詮致しました。
早く、車の運転を気にせず飲める日が、また
ご健康な第2子と奥様の無事出産をお祈り致します。

投稿: 一どん | 1月 03, 2007 08:47

一どん様
明けましておめでとうどざいます。
良い物飲んでますね~ウラヤマシイ
そろそろの筈なんですがね~中々出てきませんヨ!
随分と気を持たせます(笑)早く飲みたいものです。
今年もよろしくお願いします。

投稿: 灯台守 | 1月 03, 2007 23:10

遅れましたが、あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

お子さん、早くうまれるといいですね~!!

投稿: ron | 1月 06, 2007 11:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51492/13292622

この記事へのトラックバック一覧です: 新年:

« クリスマスイブ | トップページ | 届いた! »