« こぴぺ | トップページ | ブルーインパルスと旬と園乃露 »

ドルフィンタッチ

今日は以前からの懸案だった、海響館(水族館)でイルカショ-の後に実施されるドルフィンタッチに参加すべく早めに出発…する予定が結局昼前になりました。海響館に着いて早速申し込み、とおもったら17時の分しか空いてません(笑)なんとか家族四人で参加できることになりました。待ち時間が長いですね(笑)館内をぶらぶらしてからお昼を食べに唐戸の「凛」に行ってみます。13時頃到着したら品切れでしたよorz
仕方が無いので至近距離にある好楽園(中華)でラーメン+チャンポン+チャーハンを3人で食べました>結構美味しくて満足>でもお蕎麦は食べたかったですね。
時間を潰してから1630のショーを見て、いよいよドルフィンタッチです。最初にポケットの中の物と指輪類を外します>イルカの誤食防止と皮膚を傷つけ無いようにするため。結構繊細なんですね
順番が来てプールサイドに進むと、イルカちゃんがプールサイドに上がってきます。胸鰭を踏まないように気をつけて体に触ってみます>なんかゴムみたいな不思議な感触ですね。

帰りに買ったケンタと円熟で夕食を取りながらmixiの焼酎バー様の日記をチェックしてると、明日はブルーインパルスの展示飛行とのこと。オマケに名指しでご招待頂いてしまいました>もう行くしかないジャン(笑)
明日へ続く…

|

« こぴぺ | トップページ | ブルーインパルスと旬と園乃露 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51492/14228794

この記事へのトラックバック一覧です: ドルフィンタッチ:

« こぴぺ | トップページ | ブルーインパルスと旬と園乃露 »