« 花見 | トップページ | 法事で帰省 »

お店巡り

本日の目覚めはチビ1のお気に入りの「プリキュア5」で始りました。
朝ご飯は「ふわふわ厚焼き玉子」に初挑戦です。卵の白身をメレンゲにするヤシです。初めてにしてはまぁまぁの出来でした。
朝ご飯のあとは今日もお出かけです。
1・ヤマダ電機で蛍光灯購入
2・カメラのキタムラで、ポイントゲット&ニコンD40&D40xの値段確認
3・いつものトコで水汲み
こんだけ終わると、お昼時も大分過ぎてますが、ぎりぎり間に合うので久々の「ばか馬」です。
いつもの特製ラーメンです。
Tokusei_1
こちらもいつものミニチャーシュー丼です。
Minityasyu
相変わらずクオリティ高スで(゚д゚)ウマーですよ。
その後シーモールで目的のブツを購入して帰宅しました。
今日のダイヤメは「寿」3種飲み比べです>どれも(゚д゚)ウマーで参考になりませんね。

|

« 花見 | トップページ | 法事で帰省 »

コメント

このお店いつか行ってみたいです~。(笑)

投稿: ron | 4月 02, 2007 15:55

このラ-メン屋に行く為だけで下関に行けます
次回は白ご飯も注文してテ-ブルの上の辛子高菜を食べようと計画しています
この店知ってから川棚の瓦そばが遠のきました(笑)

投稿: 焼酎バ- | 4月 02, 2007 18:25

下関にあるんですか?大分に『ばかうま』ってラーメン屋があります!

投稿: 一どん | 4月 02, 2007 21:05

ron様
是非今度ご一緒しましょう、っていうか(屮゚Д゚)屮カモーン!ラーメンOFF!!

焼酎バー様
ミニチャーシュ-丼に入れても凄く美味しいですよ。量の加減を間違うと酷い目に逢いますが…。あと、お願いすると「あまり辛く無い」のも出してもらえます(いつもあるわけではないとのこと)ってことで(屮゚Д゚)屮カモーン!ラーメンOFF!!

一どん様
大分の「ばかうま」って何処にあるんですか?美味いですか??濃いデスカ???
先日府内大橋そばの「一骨家」に行ってきました。かなり濃い目で美味かったです。ここのチャーシュー飯もかなり美味かったですよ。


投稿: 灯台守 | 4月 03, 2007 00:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51492/14490145

この記事へのトラックバック一覧です: お店巡り:

« 花見 | トップページ | 法事で帰省 »