« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »

キタ━(゚∀゚)━!!!!!

19日の張り忘れです。
某Y電気での血戦(笑)の後、久々に「ばか馬」に出陣しました。
特製ラーメン大盛り&並ラーメンです。Bakauma4
濃厚でまろやかなスープがウマー(´∀`)です。
お得なミニチャーシュー丼です。
0519mini
これで250円はCP高いです。是非フル?チャーシュー丼希望ですよ。

今日帰宅するとテレビとHDDレコーダーが届いてました。
Onnji
”おんじ”も元気ですよ(笑)26inが我家にモアベターなサイズのようです。
折角なので、お祝いに1本開栓しました。Manamusume
「愛娘」と「日南娘」のセットです。酒屋さんでは取り扱っていませんよ(笑)
ロックですっきり美味い晩酌でした。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

やってもーた!!

昨日今日でムチャクチャやってまいました。
先ず土曜日。
ふと立ち寄った某YAMADA電気で、液晶テレビ&HDDレコーダー購入。既に夏の「ぼーなす」は全滅です。
一般的に部隊の40パーセントが失われた場合壊滅と判断されますが…全滅じゃなく壊滅でしたヨ。
今日は以前からの懸案「ニコンD40x」をカメラのキタムラで購入!
Nikonn
やべぇ明日からどうやって暮らそう(笑)
こんな時こそ芋焼酎で一杯ですネ。
Tubaki
色々言われる銘柄なんですが、ロックで飲むと中々いけますね。独特のスパイシ-な刺激が良いですね。甘みと刺激のバランスがロック向きな一品ですヨ。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

プリキュア5ショー

今日でGWも終わりですね。我家では締めくくりにシーモールで行われたプリキュア5ショー(チビのリクエスト)に出撃しました。
1130開場1230開演の予定ですが、人出が予想されるので、1時間前に並びます。着いた時にはもう100人以上行列してました。1時間耐えてようやく入場します、並び順の割りに前から2列目の席をゲッツ!早速オープニング/エンディングのCD購入、後で歌のおねーさんがサインしてくれるんだそうです。この次点でチビ興奮してます。
先ず歌のおねーさんのオープニング
プリキュア5ショー(今日も強かった)
CDサイン会(チビは握手もしてもらった)
歌のおねーさんのフルコーラス
写真撮影会
って流れで、トータル2時間くらいは並びましたヨ(疲れた)チビは満足してくれたようです。
Ipurikyua

プリキュア5ショーが終わったのが1430頃。流石に疲れておなか空いたので、久々に一竜軒でラーメンです。
Ichiryuu
大盛りチャーシュー麺です。
1ryuu_1
普通のラーメンです。
その後おもちゃ屋でプリキュア関連玩具を購入。ヘロヘロの状態で退店しました。因みに駐車料金は二時間優待あっても800円と我家の新記録達成です。
疲れた夜は「がんこ焼酎屋 がんこに黒 原酒」でダイヤミです。黒麹うま~ですよ。


| | コメント (4) | トラックバック (0)

SOBA!!

今日は全国的に子供の日…らしいですね~。
午前中は程ほどにしてお蕎麦を食べに出かけました。
唐戸の名店「凛」さんです。
先ずは並を一枚
0505nami
抜群に美味いですね~。シャッキリ細麺なのに腰が画強くて、辛汁が美味い、と、もう蕎麦の「三冠王」ですね。
更に田舎(挽きグルミ)を追加します。
0505inaka
久しぶりに蕎麦っぽい蕎麦を頂きました(満足) テーブル8席カウンター5席の小さなお店なですが、いつも一杯で、今日も12時過ぎには売り切れになってましたヨ。
蕎麦湯を頂いてから退店しました。
つづいて裏門司の猿喰のいピーナッツ豆腐を買いに行きます。なんとか購入しましたが、雨が激しくなり、残念ながら足湯は断念、門司港のドラマシップに目標変更です。
ドラマシップは…流石にGW、おまけに雨降りとあって人出が多いですね。いつも二人きりの職場の人間は人多杉で眩暈がしそうですよ。
チビが満足するまで遊んで=お父さんはフラフラで帰宅しました。
夕食はマーボー茄子でキリンゴールド飲んでウマーですよ。
その後ピーナツ豆腐で「金峰櫻井」のんでこれまたウマー
明日はプリキュアのおねーさん狙ってシーモールに出撃します。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »