« SOBA!! | トップページ | やってもーた!! »

プリキュア5ショー

今日でGWも終わりですね。我家では締めくくりにシーモールで行われたプリキュア5ショー(チビのリクエスト)に出撃しました。
1130開場1230開演の予定ですが、人出が予想されるので、1時間前に並びます。着いた時にはもう100人以上行列してました。1時間耐えてようやく入場します、並び順の割りに前から2列目の席をゲッツ!早速オープニング/エンディングのCD購入、後で歌のおねーさんがサインしてくれるんだそうです。この次点でチビ興奮してます。
先ず歌のおねーさんのオープニング
プリキュア5ショー(今日も強かった)
CDサイン会(チビは握手もしてもらった)
歌のおねーさんのフルコーラス
写真撮影会
って流れで、トータル2時間くらいは並びましたヨ(疲れた)チビは満足してくれたようです。
Ipurikyua

プリキュア5ショーが終わったのが1430頃。流石に疲れておなか空いたので、久々に一竜軒でラーメンです。
Ichiryuu
大盛りチャーシュー麺です。
1ryuu_1
普通のラーメンです。
その後おもちゃ屋でプリキュア関連玩具を購入。ヘロヘロの状態で退店しました。因みに駐車料金は二時間優待あっても800円と我家の新記録達成です。
疲れた夜は「がんこ焼酎屋 がんこに黒 原酒」でダイヤミです。黒麹うま~ですよ。


|

« SOBA!! | トップページ | やってもーた!! »

コメント

まるでアキバですね
お子さんより灯台守さんの方が興奮していたとみまつた(笑)

投稿: 焼酎バ- | 5月 07, 2007 05:19

イベントの後のラーメンは定番のようですね。

投稿: ron | 5月 07, 2007 08:29

おじゃ魔女ドレミなら一緒にとった写真あります(子供がです)(笑)
私も、だいたい、大盛りチャーシュー頼みます(笑)

投稿: 一どん | 5月 07, 2007 21:14

焼酎バー様
いや、もうヘトヘトでそんな余裕はありゃしません。
お父さんは並ぶ係りですよ(笑)

ron様
心と体に栄養補給ザンス>外で焼酎飲めませんし。
お父さんは運転の係りですよ(笑)

一どん様
>おじゃ魔女ドレミ
なんか聞いた事があります。未見ですが。
やっぱ大盛りですよね~(笑)


投稿: 灯台守 | 5月 07, 2007 23:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51492/14980430

この記事へのトラックバック一覧です: プリキュア5ショー:

« SOBA!! | トップページ | やってもーた!! »