« 一骨家 | トップページ | 父の日ホタル »

蕎麦+入鹿

土曜日の日記ですって今日は何曜日??
チビ1との以前からの約束で「海響館」へ。
その前に腹ごしらえです。
お約束の「凛」へ(笑)
先ずはセットで並を二人前。今日は知床産の蕎麦だそうです。
Rinnanmi
D40x+NIKKOR-S・C 50mmf=1.4で撮影しました。絞り2.0で撮ったんですが、蕎麦の前後がボケてしまいました(笑)ボケ味は難しいですね。

続いて田舎を二人前>良く食べる夫婦だわ(笑)
Rininaka
相変わらずのハイクオリティ!このままずっと美味しい蕎麦を打ち続けていただきたいものです。

お腹を満たして海響館です。年間パスが8月までなんで今のうちですヨ>セコ~(笑)
入館したらもうイルカのショーが始まってました(汗)
Kaikyoukann1
もうイッチョ
Kaikyoukann2
VR(手ブレ補正)レンズの威力を痛感しますね。
今回また演出が変わってましたヨ。海響館もガンガッテますね~更新どうしよ~(笑)
帰りにソフトクリーム食べました。美味かったですヨ。


|

« 一骨家 | トップページ | 父の日ホタル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51492/15503686

この記事へのトラックバック一覧です: 蕎麦+入鹿:

« 一骨家 | トップページ | 父の日ホタル »