« 瓦蕎麦 | トップページ | いつものとこ »

楽天

従姉妹の結婚式で帰省してきました。
出発がチョット遅くなったので到着も(当然)遅くなり、残念ながら「香蘭」は断念です。
そこで以前から気になっていた「楽天」に昼間統制雷撃戦を敢行しました。
入店して品書きを読むと、「今は亡き某有名店」を随分と意識してらっしゃるようですね…。
注文は
灯台守が「ニンニクトンコツ油ソバ」大盛り+角煮を頼みました。
Ninnnikutonnkotu
チビに取り分けた後なので汚くてスイマセンm(_@_)m
「油ソバ」って名前なんですが、超濃い目のスープが少量?入ってます。
スープ濃い目・油多目・ニンニク多目の「あの店」を彷彿とさせるラーメンですヨ>(゚д゚)ウマー
何年ぶりでしょうかネ…(遠い目)

ヨメは「醤油トンコツ」を注文
Syouyutonnkotu
これまたチビに取り分けた後なので汚くてスイマセンm(_@_)m
割と濃い目のスープ+濃い目の醤油味でウマー…なんですが、先程の「ニンニクトンコツ油ソバ」に比べるとチョット物足りない??ってのは贅沢な文句でしょうか?どちらも濃い目の佐伯ラーメンで美味かったですヨ。次はチャーシュー増しと鳥塩トンコツに挑戦ですヨ。
次回に続きます。


|

« 瓦蕎麦 | トップページ | いつものとこ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51492/15374697

この記事へのトラックバック一覧です: 楽天:

« 瓦蕎麦 | トップページ | いつものとこ »