« 荒天準備 | トップページ | 東方への一撃 »

台風一過

本日台風4号が無事に通過したので、チョット小倉までお買い物です。
大渋滞デスタヨ(;´Д`)ァァーン
何とか奥さんの買い物を済ませてからリバーウオークへ…行けませんでした。
なんですかあのマナー以前の駐車場待ちの車列は???いくら右車線で駐車場待ちしたいからって、左車線ブロックされたら他の車通れないジャン!速攻諦めて帰ってきちゃいました。
途中門司のウエストで遅めの昼食です。焼肉ランチで満腹ですヨ。
帰宅してこれを開栓しました。シメイの白です。
Chimaysiro

不完全燃焼の1日の最後に重厚なヤツで締めたいですね(笑)
この後「むろか園乃露35度」で晩酌しました。

|

« 荒天準備 | トップページ | 東方への一撃 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51492/15782004

この記事へのトラックバック一覧です: 台風一過:

« 荒天準備 | トップページ | 東方への一撃 »