« 誕生日 | トップページ | OCEANS(お~しゃんず) »

黄金週間

本日より全国的にGWが始まったようですね。
折角ですので我が家もちょっと真似事をしてきました。
0815状況開始しまして、先ずは第一目標京都市動物園を攻略。

Zou
こんなのやHito
こんなの(笑)に会ってきました。
オーソドックスで小じんまりとした良い雰囲気の動物園でした。おまけに激混みでなかったので更に印象点UPですよ(笑)
当方面での作戦目的は概ね達成せるにつき、某ガストで補給ののち淀川を渡河、第二目標向け転進します。
こちらは激戦ですよ。
Keiba
久々の大迫力!所謂「淀の坂」ってやつもこの目で見てきました。
11Rまで観戦した後転進します。
途中駅前の西武でチョット匂うウオッシュチーズやハムなんぞ買い込んで、本日の第三目標大阪北部の有名店に突入します。
店員さんに色々と我侭をリクエストして購入しました。
Sennka
左から
「萬膳」万膳酒造 黒麹の逸品 問答無用
「SILEX」中級向け?シードル 4.5度 期待大
「佐藤」佐藤酒造 白麹 初購入 棚に並んでいたので
「ヴェニエティ ザブ]シラー イタリアのワイン 近頃安物ブレンドばかりだったので。
「醴泉(れいせん)純米吟醸 雄山錦 生」玉泉堂酒造 以前ここの活性発泡にごり生が旨かったので。
ワレ赫々タル戦果ヲ上グってなモンですよ。
せっかくですので佐藤を開栓しました。これ書きながら飲んでます。


|

« 誕生日 | トップページ | OCEANS(お~しゃんず) »

コメント

赫々タル戦果ドォ~ムです。
子供が小さい内は大きなソレへ出掛けるよりも
こじんまりとしたソレへ出掛ける方が
ナニかと楽しめると思う私って変でしょうか?
ハイ!(笑)

投稿: 蔵。 | 5月 02, 2010 09:54

たくさん買われましたね!(^_^)

GW、帰省を待つ立場になりました。

投稿: ron | 5月 02, 2010 14:34

蔵。様今晩は
いつも行くのは福知山動物園ってところで京都より更にこじんまりしたプチ動物園です。
普段はここで十分なんですがGWと言う事で奮発しました>競馬場や酒屋に行きたかったからでは断じて有りません!

ron様今晩は
此処は各種豊富に揃っていて、おまけに滅多に行けないので、どうしても色々買ってしまいます。来年は大阪方面に転勤したいです(笑)

投稿: 灯台守 | 5月 03, 2010 00:52

お久しぶりです。自分は福岡の遊園地に行きましたが、人が多すぎて嫌になりました(笑)。
帰りに一級河川沿いの酒屋にて買い物しました。
やっと万膳買えました(原酒ですが…)!!

投稿: MASH | 5月 04, 2010 23:21

MASH様今晩は。
当然遊園地がメインで酒屋はついでと推測します(笑)
流鶯は黒でしょうか??おめでとうございます。レギュラーより限定品の方が入手しやすいのは何とも…ですね~

投稿: 灯台守 | 5月 05, 2010 22:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51492/48237894

この記事へのトラックバック一覧です: 黄金週間:

« 誕生日 | トップページ | OCEANS(お~しゃんず) »