黄金週間

本日より全国的にGWが始まったようですね。
折角ですので我が家もちょっと真似事をしてきました。
0815状況開始しまして、先ずは第一目標京都市動物園を攻略。

Zou
こんなのやHito
こんなの(笑)に会ってきました。
オーソドックスで小じんまりとした良い雰囲気の動物園でした。おまけに激混みでなかったので更に印象点UPですよ(笑)
当方面での作戦目的は概ね達成せるにつき、某ガストで補給ののち淀川を渡河、第二目標向け転進します。
こちらは激戦ですよ。
Keiba
久々の大迫力!所謂「淀の坂」ってやつもこの目で見てきました。
11Rまで観戦した後転進します。
途中駅前の西武でチョット匂うウオッシュチーズやハムなんぞ買い込んで、本日の第三目標大阪北部の有名店に突入します。
店員さんに色々と我侭をリクエストして購入しました。
Sennka
左から
「萬膳」万膳酒造 黒麹の逸品 問答無用
「SILEX」中級向け?シードル 4.5度 期待大
「佐藤」佐藤酒造 白麹 初購入 棚に並んでいたので
「ヴェニエティ ザブ]シラー イタリアのワイン 近頃安物ブレンドばかりだったので。
「醴泉(れいせん)純米吟醸 雄山錦 生」玉泉堂酒造 以前ここの活性発泡にごり生が旨かったので。
ワレ赫々タル戦果ヲ上グってなモンですよ。
せっかくですので佐藤を開栓しました。これ書きながら飲んでます。


| | コメント (5) | トラックバック (0)